法人様におすすめな一括請負サービス

オンラインで建築設計関連の仕事が発注できるスタジオアンビルトでは、発注者さんがサイト上に一括見積で募集をかけ、自身で発注し、納品まで直接指示を出す場合と、スタジオアンビルト事務局側でそれらをまとめて行う「一括請負サービス」とがあります。

一括請負サービスは初期のころから試行を重ねている段階ですが、既に何社かのクライアント様には継続的に発注いただいております。

具体的にどのような内容のご依頼をいただいているかを、事例の中からいくつかご紹介します。

・店舗内装工事を行う会社さん:大型SC内の店舗設計図面や設備設計図面の作成
・大手ゼネコンからの仕事を主に請負う会社さん:施工図の作成
・公共施設の設計がメインの設計事務所さん:プレゼンに使うパースの作成
・住宅をメインとする意匠系設計事務所さん:基本設計から作図のサポート
・注文住宅が多いハウスメーカーさん:図面一式の作成
・不動産業者さん:希望の土地に合う建物のイメージの作成

建築系の多岐にわたる依頼に対応できるのがお分かりいただけるかと思います。
同じ図面作成でも、大規模建築物に強いメンバーさん、木造戸建住宅に強いメンバーさん、意匠系設計事務所での勤務経験のあるメンバーさんなど、それぞれの案件に合ったメンバーさんを選び納品までお手伝いすることができます。

どの場合も、専属ディレクターがクライアント様の窓口となり、作業指示から納品まで一貫して進行を管理し、高品質の成果物を制作いたします。

すぐに動ける、手間がかからない

急な仕事が入った場合など、抱えている外注先だけでは対応できなかったり、そもそも外注先すべてにスケジュール確認をするのは、非常に手間がかかります。

スタジオアンビルトには2017年8月現在1600名を超える建築専門家が集まっているため、お任せいただければ、すぐに動けるメンバーを探して早ければその日中に仕事を開始することができます。

依頼から納品まで

①まずはお電話かお問い合わせフォームにて、依頼内容をご連絡ください。

050-3573-3900

 

営業時間外や不在時はお問い合わせフォームから

お問い合わせ後、依頼内容の参考資料をお送りください。
内容が煩雑な場合や、詳しく話を聞きたい場合は、訪問してご説明することもできますので、ご相談くださいませ。

②見積もり提出⇒ご契約
依頼内容を確認の後、見積もりを提出させていただきます。
ご納得いただけましたら、ご契約となります。

③中間確認
大規模案件や段階的な確認が必要な場合などは、中間チェックを行っていただきます。
質疑応答や追加資料の提出など、納品に必要な内容にご協力お願いします。

④納品
弊社にて品質をチェック後、成果品を納品いたします。
納品は基本的にメールにてデータ送信させていただきます。

弊社にメンバーから届いた図面をチェックしたのち、納品させていただきます。

本日も社内ディレクターによる施工図チェック中です!

仕事量が多かったり、ご自身の社内の人材だけでは行えない業務など、困ったときには、まずご連絡ください。

▽サイトはこちらから
STUDIO UNBUILT

シェアして頂けると嬉しいです!

建築・インテリアのオンラインワークプレイス

オンラインで繋がる新しい外部人材活用
実力ある建築系フリーランスに仕事を依頼できます