クレジットカード決済が可能になりました

スタジオアンビルトでは支払いにクレジットカード決済が利用できるようになりました!
これにより仮払い金のお支払いは銀行振込、クレジットカード、ペイパルの3つから選択できるようになりました。

仮払いとは?

STUDIO UNBUILT(スタジオアンビルト)ではお仕事を依頼するとサイト上からお仕事開始前に契約金額を仮払い頂いております。
一度事務局が仮払い金をお預かりし、お仕事が完了したら受注したメンバーに報酬が振り込まれます。
これにより、「お金を払ったけど仕事をしてもらえない」「仕事をしたのにお金が振り込まれない」といったトラブルが防止でき、非対面でも安心して取引が可能になります。

 

クレジットカード決済ご利用方法

お仕事の契約が終わると次のような仕事管理画面が作成されます。

「仮払い」をクリックすると仮払い仮払い手続きへ進みます。

 

支払い方法の選択画面が表示されますので、「クレジットカード」を選択してください。
利用規約に同意して、「送信する」ボタンを押します。

「カードで支払う」をクリックするとカード決済画面が表示されます。

 

カード番号、有効期限、セキュリティーコード、名前を入力して、「カードで支払う」ボタンを押すと決済完了です。
決済が終わると自動的にスタジオアンビルトのサイトに戻ります。

銀行振込、クレジットカード、ペイパルのどれで支払う?

スタジオアンビルトでは3種類の決済方法がご利用いただけます。
それぞれの決済方法の特徴がございますのでご利用前にご確認ください。

銀行振込

銀行振込はお近くの銀行やゆうちょ銀行から振込にてお支払いいただけます。
サイト上でのお手続き後、インターネットやATMからお振込下さい。お振込後、事務局が入金を確認すると仮払い済みとなります。通常1営業日以内にご入金確認させて頂いております。土日祝日は翌営業日の確認となりますので、お急ぎの際は他の決済方法をご利用ください。

クレジットカード

「Visa」 「MasterCard」を使って決済できます。クレジットカード決済は即時入金確認がされ、受注メンバーに仮払い金の入金完了通知が届きますので、お急ぎのお仕事や土日祝の銀行振込が行えない時に便利です。ご利用の際はカードの利用限度額にご注意ください。

ペイパル(PayPal)

ペイパルアカウントをお持ちの場合は決済できます。
また、クレジットカード決済に対応していない「JCB」「American Express」「Diners Club」 などをご利用の場合はペイパル決済からクレジットカードをご利用いただけます。ペイパルアカウントを持っていない場合もクレジットカードをご利用いただけますのでご安心ください。
ペイパル決済もクレジットカード決済と同様に即時入金確認がされ、受注メンバーに仮払い金の入金完了通知が届きますので、お急ぎのお仕事や土日祝の銀行振込が行えない時に便利です。10万円以上の決済には限度額引き上げが必要ですのでご注意ください。

 

クレジットカード決済の導入により仮払い手続きが一段と便利になりました。

スタジオアンビルトではユーザー様により便利にご利用いただけるように引き続きサービス改善に努めて参ります。

この機会に是非一度ご利用ください。

▽サイトはこちらから
STUDIO UNBUILT

シェアして頂けると嬉しいです!

建築・インテリアのオンラインワークプレイス

オンラインで繋がる新しい外部人材活用
実力ある建築系フリーランスに仕事を依頼できます