クラウドソーシングで建築士が見つかる3つの理由

オンラインで仕事を取引するクラウドソーシング。

海外では数百億円、国内でも数十億円の取引が行われているサイトも生まれています。

例えばあなたが、急いで図面作成を発注したい案件を持っている場合にクラウドソーシングが役に立ちます。

日本全国の建築専門家が参加している

クラウドソーシングサイトは登録が無料の上、パソコン一つあれば参加できるため
多くの設計者やパース制作者、CADオペレーター、イラストレーターなどが日本全国から参加しています。
持っている技術は様々ですので、発注者の求めるスキルを持った方が必ず見つかります!

予算をクリアできる

クラウドソーシングは在宅でのお仕事できるため、自由な時間に働けます。
これまでは埋もれていたリソースを活用できる仕組みのため、
空き時間に個人が仕事を受注したりと、これまでよりコストダウンが期待できます。
発注者が決めた予算内で、多くの方から見積提案が集まります。
予算重視で安価な受注者を選定したり、高品質を売りにする方に発注したりと
たくさんの応募者からあなたにぴったりのお気に入りの受注者が見つかります!

24時間動いている

クラウドソーシングは場所や時間の制約がなくいつでもどこでもパソコンさえあれば始められます。
急ぎの仕事にぴったりです。
現実世界ではお願いできる人が見つかりにくい夕方以降の時間帯でも
主婦や副業でクラウドソーシングを利用している方など、都合のいい方がきっと見つかります。
徹夜での作業にサヨナラできます。

これまで人材獲得には時間がかかりました。
正社員なら試験や面接を行います。
派遣社員でも数か月かかります。
アルバイトの募集も早くても数週間は必要になります。
クラウドソーシングなら早い場合は数時間で発注先が見つかります。

無料で利用できるのも大きな利点です。

急ぎの案件のあるときなど上手に利用して、いい仕事、いい出会いを楽しみましょう!

シェアして頂けると嬉しいです!

建築・インテリアのオンラインワークプレイス

オンラインで繋がる新しい外部人材活用
実力ある建築系フリーランスに仕事を依頼できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です