最近のお仕事依頼ランキング|建築デザインのオンライン制作スタジオ

建築デザインのオンライン制作スタジオSTUDIO UNBUILTでは2017年5月と6月半ばまでの最近一月半で約90件のお仕事依頼を頂きました!

どういった依頼が多かったのかランキングに致しましたので
お仕事依頼の参考にしてください。

第1位 図面作成

1位は建築図面作成で依頼の約6割は図面カテゴリのご依頼でした。
基本図からの実施図面作成やトレース図面、施工図などが多かったです。
展開図や基礎伏図など、外部に頼み易い図面のみの依頼も多数ございました。

第2位 パース作成

通常の内観パース、外観パースの作成の他
改修部分を写真にコラージュするなど、合成パースなどの依頼もございました。

第3位 設計・デザイン

住宅の設計プランや店舗内装デザイン案の作成や
鉄道の内装デザインなどの依頼がございました。

第4位 申請サポート作成

申請図や申請に必要な資料の作成などの依頼がございました。

第5位 模型作成

展示会用の模型や敷地模型の制作依頼がございました。
模型は郵送または現地への持ち込みで納品いたします。

その他

3Dモデリング、天空率図、資料作成などのご依頼をいただいております。

「こんなお仕事は頼めるの?」
「どうやって依頼すればいいの?」

発注の『電話サポート』や『発注代行サービス』も行なっております。
大企業様向けの『後払いサービス』もございますので
お気軽にお問い合わせください。

▼詳しくは下記メールアドレスまでお気軽にご相談ください。
[email protected]

シェアして頂けると嬉しいです!

建築・インテリアのオンラインワークプレイス

オンラインで繋がる新しい外部人材活用
実力ある建築系フリーランスに仕事を依頼できます