登録会員数が1,000名(社)を超えました

先日、建築専門クラウドソーシング「STUDIO UNBUILT」の登録会員数が1,000名(社)を突破しました!
今年は有名メディアにも取り上げていただき、会員数の増加ペースも上がってきています。
最近では取引されたユーザーさんから嬉しいお声も頂くようになりましたので、いくつかご紹介したいと思います。

工務店が注文住宅の受注に成功

スタジオアンビルトでファーストプレゼン用の設計プランを依頼して下さった工務店さんは、会員の建築家が作成した設計プラン(平面図、立面図、パース)で見事に受注につながったそうです。クラウドソーシングでデザインされた住宅の完成が楽しみです。
工務店と建築家のオンライン協業の成功例です。

設計事務所が寺院の設計契約に成功

CGパース作成を依頼頂いた設計事務所さんは、これまで2D図面でプレゼンに臨んでいたそうですが、パースを加えることで無事に契約できたそうです。もちろん、元々の設計が魅力的であったことは言うまでもありませんが、その魅力をビジュアルで分かりやすく伝えることができたのだと思います。

設計事務所が戸建住宅の設計契約に成功

戸建住宅の模型作成を依頼頂いた設計事務所さんは、完成した模型を宅配便で送ってもらいプレゼンに臨んだそうです。こちらも見事に設計契約できたそうです。模型は設計内容を理解してもらい易いですし、何よりお施主さんにとても喜ばれます。

これらはクラウドソーシングを活用することで自社にないスキルを上手に取り入れている例です。オンラインで外部人材をプロジェクトに入れることは、一見難しそうですが、実はシニアの方も数多くご利用いただいておりますので是非、小さな案件からお試しください。
これからも、こうしたお声を頂けるように、より一層使いやすいサービスを目指して改善して参りたいと思います!

シェアして頂けると嬉しいです!

建築・インテリアのオンラインワークプレイス

オンラインで繋がる新しい外部人材活用
実力ある建築系フリーランスに仕事を依頼できます